猫は猫

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼肉屋の男と女って‥‥

<<   作成日時 : 2005/06/25 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
私はよく解りませんが、ドロドロしているのかな。

昌慶園の焼き肉や冷麺、マッコリーは美味しいんです。
個人的にはカクテキが好きです。

大抵の場合、私がいけないんでしょうが、コスプレくんなどを冷やかしたり。

とりあえず、29日はマリンスタジアムに行こう!って話らしいいです。

そういう話で若い二人は、まとまったようでした?

何にしてもソフトバンクには2連勝しなくちゃね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
幼い頃・・・とは言っても大学生になってから

代々木の焼肉屋さん 
クラスメイトの男の子(ちょっと太りぎみ)と二人で入った。

「おごってやるよ。」
の一言に気を良くした私。
二人で仲良く焼肉をつつきました。

「お前・・・良く食うなあ・・。俺とかわんねーじゃねえか」(彼は太めです)
絶句する彼を横目にどんどん平らげていった私。

帰り際、彼が
「なあ・・・。ワリカンでいい?」
と苦笑いしたのが忘れられません。

ドロドロからは程遠い焼肉屋カップルの一例、でした。



金魚扇子
2005/06/25 02:48
気分はルンルン・・・でも三瀬が全く立ち直れない、阪神の金本にデットボールをあてて以来
地獄をみてる。まあその分、馬原が頑張ってるけど。直接対決楽しみにしてます。
シマ
2005/06/25 10:32
金魚扇子さん、そのあとポテチとアイスクリームも食べたのでは(笑) ☆シマさん、いまケーブル観てるんだけど小林宏打たれてます。3回で0ー5‥‥ちょっとキビシイなぁ。今日にも並んじゃうかも?
猫猫
2005/06/25 14:01
見に来ましたよ。二日酔いです。
ドロドロよりもさわやか系を目指したい今日この頃。
ドロドロはよくないです。
浮気もフタマタもよくないです。
今年は既に前科一犯なのであとがありません。
健全に行きます。
こんなことを言うようになるなんて、世も末ですね。

また来ます☆
ともこ
2005/06/25 14:15
ともちゃん、ようこそ。
私も太田漢方胃腸薬とリゲイン飲んで安静にしてました。
で、しのぶ二次会直前にソルマック飲んで、頑張ってビール飲みました!
ドロドロ良くないですよねー。
サラサラで行きまっしょい!
猫猫
2005/06/25 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼肉屋の男と女って‥‥ 猫は猫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる