猫は猫

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院しちゃいました

<<   作成日時 : 2005/06/25 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
いや、痛飲です。プチ泥酔って感じ。

呼吸→ノーマ→コンティ→呼吸→昌慶園という足取り。
それは憶えてますが、金を払ったかどうかは定かではありません。
でも財布の中身がぐっと減っているので、払ったんでしょう。

何でまたノーマまで来ていながら、家とは反対のほうに飲みに行きますかねぇ。。。
馬鹿につける薬はありませんね。

今日は17時からしのぶの二次会でしたけど、16時まで寝てました。
途中で太田漢方胃腸薬とリゲイン飲んで。

今はすっかり呑める状態に戻りましたが、自重です。
明日の千葉大落研「お目見ゑ寄席」にそなえます。

そうそう、内田春菊の小説の中に、サフランを湯に浸して飲むと記憶が飛ばないってのがあって、早速試して見ましたがダメでしたね。
ブッ飛んでます。

次回はサフラン雌しべ10本くらいでやってみます。

ところで、そのサフランの瓶はどこに置いて来たのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実はうちの店にあります
よしお
2005/06/27 12:02
はい。
サフラン・カクテルに使ってください。
ダースベーダーチョコ
2005/06/27 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
通院しちゃいました 猫は猫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる