猫は猫

アクセスカウンタ

zoom RSS 由規2勝目!グリーン1号!

<<   作成日時 : 2017/06/17 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ちょっとヒヤヒヤしたけど、いい試合展開で勝つことができました。
由規も自信がつく1勝じゃないですか。

予告先発で由規が発表されてたので神宮へ。
この日は燕パワーじゃなくてちょっと古いホームユニフォーム着て。
外野自由席エリアでスロープに近い通路側の席を取れました。

楽天の先発は今季初登板の安楽。
初回からヤクルトが雄平のタイムリー2塁打で先制。
さらに4回にはグリーンのタイムリーで2―0に。

由規は5回2アウトから連続フォアボールとタイムリーで1失点。
7イニングを113球、3安打、1失点に抑えたものの6四球は多いですね。
それでも粘って崩れなかったのは自信になるかな。
由規自身もバックもよく守りました。

画像

画像

ヤクルトは6日にグリーンの一発で3―1にしたのが大きかったですね。
ルーキが相変わらずピシッとしなくて、ウィーラーにソロホームラン打たれて1点差になったけど、秋吉がなんとか抑えて勝利!

画像

画像

画像

ヒーローインタビューを受ける由規の表情も声も自信をのぞかせるような、明るいものでした。
ちなみに一緒お立ち台にのったグリーンとは同い年だそうです。
由規はまた登録を抹消されて1回飛ばしのローテーションだけど、登板する試合は全部勝って欲しいですね。

画像

画像

場内の予告先発アナウンスで楽天則本と発表されたらスタンドからはため息が。
則本は8試合連続2ケタ奪三振をしてるので。
でも、この試合原樹理の完投で勝っちゃいました(笑)
これからどんどん勝ってAクラスに浮上しましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
由規2勝目!グリーン1号! 猫は猫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる