猫は猫

アクセスカウンタ

zoom RSS C.S 1st決戦は3戦目に‥‥

<<   作成日時 : 2007/10/09 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
『福浦2ラン!小林雅最終回をピシャリ!』
デイリー並に見出しをつければ勝ったように見える。嘘は書いてないし。
隅っこに小林宏乱調2回6失点と小さく書いておこう。

友人と♯41コバヒロTシャツを着て観戦したんだけど、あーぁ、1回1/3でノックアウト‥‥。
ソフト先発の杉内も攻略出来ず、だらだらと試合は進むだけだった。

なので観客ウォッチングで暇つぶし。
後ろの中年男女はやたらに売り子さんに詳しい。
チューハイの女の子に写真を断られたが、ルイちゃんって名前を聞き出していた。
まだ2日目なんだ、新人さんだね。ヒロミちゃんに言ってよ、良く知ってるからだって。
だからなんなんだ?
我々がジャイアンと呼んでたコーラ売りの男の子は近藤君だった。
近藤君、ホームページに載ってたね。こないだ○○ちゃんからメール来たよ。
良く聞いていると、売り子さんコミュニティはmixiや2chにも及んでいるらしい。
恐るべし、キャバ・マリンスタジアム。

ウォッチングその2は選手の家族。
我々の席から4列前にヤンママが3人、そして通路に子供を3人座らせている。
迷惑だなぁ、と見てるうちに選手の家族ではと思い始めた。
昨日は西岡がスタンドの家族に手を振っていたし。
まずはトロンとした目と襟足がクルンとした子供はコバヒロの子と決めつける。
確実だったのはサブロー親子。
子供が背番号3つけてるし、奥さんは元アイドルなんでケータイで画像検索して照合出来た。
今江親子もブログに写真が載っていたんですぐに判った。
今江夫人が一番美人だ。かなり歳上みたいけど。
他の列にも何組かの親子が来ている。
カードゲームみたいに全部のペアを揃えたかったけど、ネットで画像検索してるとバッテリーの減りが早いので止めた。

そうこうしてるうちにもホームランを打たれたりして、点差は広がるばっかり。
福浦の2ランが出て、よしっ、あと5点だっ!なんて言いながらも諦めムード。

小林宏→高木→小宮山→藤田→荻野→川崎→小林雅だったかな。
ずいぶんとピッチャーは出てきたけど‥‥。

そういうワケで決戦は明日に持ち越し。
ちょっとテンション下がったけど、何とかなるかぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
第2ステージの切符は明日へお預けになってしまったけど、考えようによってはもう1試合マリンスタジアムで観戦出来る!という事で。それにしても野球選手の奥方は美人揃いね。オコチャマも同じ年頃の子が多くて、まるで託児所状態(笑)。試合は盛り上がりに欠けたけど、違う楽しみでそれなりに面白かったわ。さあ明日は成瀬君先発、勝つっきゃない!
背番号26
2007/10/09 23:43
期待が大きかっただけに、シオシオのパ〜だね‥‥。地元開催を利に勝てればと。ライトスタンドの人達の力で勝たせてください。m(__)m
まると
2007/10/09 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
C.S 1st決戦は3戦目に‥‥ 猫は猫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる