猫は猫

アクセスカウンタ

zoom RSS 北京亭オープン!

<<   作成日時 : 2009/03/05 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
新築されたビルで3月3日に北京亭がリニューアルオープンしました。
裏通りまで店舗ですが裏からは入れません。
隣は不動産屋、その裏は炭火焼きのお店みたいです。

店の内外に花輪の他に胡蝶蘭などの鉢が20鉢くらいあったかな。
レジ脇にはプロゴルファーからの鉢も。
(長友さんだったかな?知らない人)

私達が入ったときは1時半くらいだったけどほぼ満席。
円卓で相席させてもらった。
店内は円卓が5卓、長テーブルが2つにカウンター席少々。
長テーブルや椅子などはキッチン小川にあったものらしく、手伝いの人もキッチン小川のエプロンを着けてる。

さて、まずは野菜焼そばと餃子、それから定食で牛肉とピーマンの炒めもの。
最初に餃子が出てきたけど、ちょっと具の量が減って香りも乏しくなった感じがする。
食感もくにゃんとした感じ。
落ち着いたら元の味に戻るのかな。
野菜焼そばは相変わらずのボリュームだけど、少し野菜少なめかな?
定食は変わりなし。

とりあえずお腹一杯になってマスター親子の笑顔が見られたからいいかって感じ。
西千葉って決め手に欠ける店が多いから有力な選択肢が一つ戻ったのは嬉しいことです。
冷やし中華が待ち遠しいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北京亭オープン! 猫は猫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる