猫は猫

アクセスカウンタ

zoom RSS オービック 日本ユニシスに圧勝!

<<   作成日時 : 2011/09/17 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
川崎球場でオービックの試合があるんだけど10時30分キックオフ。
川崎駅からチアと一緒に歩こうって企画は駅に9時集合。
千葉発の私にはキックオフに間に合わせるのがやっとだな…。

8時26分に千葉駅を出て品川で乗り換え川崎駅に9時30分着。
頑張れば「Fan Fun ウォーク」に参加出来たかも。
でもチアガールと川崎の街を歩くなんて照れるよね。
だらだらと歩いて10時前に川崎球場到着。

試合前にチアリーダーが簡単に応援の仕方をレクチャー。
「腕を振ってー、ディーフェンス!ディーフェンス!」
しーがるくんも暑いなかでダンスしてます。
試合開始前にオービック側のスタンドはほぼ埋まってきたけど、ユニシス側のスタンドは…数えられる程度の入り。
チアリーダーが10人で観客は30人くらいかな。
画像
試合のほうは前半34-0で後半41-7の75-7という大差。
438ヤード、9TDです。
キックオフリターンTDあり2ポイントコンバージョンありとやりたい放題。
ユニシスQBも頑張ってたんですがエンドゾーンでセイフティー危機も再三。
中盤でもQBが走り回ってました。

それでもオービックラインのプレッシャーはまだこんなもんじゃない。
試合後のインタビューでもディフェンス、オフェンスともにやりたいことが出来ませんでしたと。
QB木下善、龍村、RB中西頌(たたえる)山崎、WR萩山、服部、木下典…得点者、活躍した選手は多すぎて書けないくらい。
obicseagullsのツイッターに詳しく乗ってます。
画像
川崎球場は明るくてグラウンドが近いから写真を撮るのには最適。
私の低性能デジカメでもパスキャッチやゴール前のダイブ(ジャンプ)の瞬間が綺麗に撮れたみたいです。

帰りは隣の川崎競輪場の無料バスに乗って駅まで帰りました。
場外車券を買おうと思ったら売ってるのが【取手記念の松戸開催】って…。
震災の影響だけど開設記念競輪をよその競輪場でやるのは変じゃない?

次回アメフト観戦予定は10月9日のQVCマリンフィールド。
習志野市のオービックvs八千代市のIBMという千葉ダービー。
前回は外野席のみ解放でビジョンも使用しなかったけど、今回も同じかな。
たくさん観客が集まるといいけど。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オービック 日本ユニシスに圧勝! 猫は猫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる