アクセスカウンタ

猫は猫

プロフィール

ブログ名
猫は猫
ブログ紹介
なし。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
昇々「産まれる!」他@稲毛あかり寄席
昇々「産まれる!」他@稲毛あかり寄席 初めて稲毛あかり寄席に行ってきました。 よく通る道なので、なんかやってるなーとは思ってましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/19 06:04
サファテ50セーブ
サファテ50セーブ 日曜日の試合です。 当日になって観戦しようと幕張に向かったけど、けっこう混んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/13 00:59
成田翔 熱男からプロ初奪三振!
成田翔 熱男からプロ初奪三振! 結果的にはいつものロッテなんだけど、それなりに盛り上がりはありました。 前日に1軍初登坂初ホールドを記録した成田翔投手のリリーフとかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/10 00:44
オービック IBMにラッシュ&クラッシュ
オービック IBMにラッシュ&クラッシュ 秋季リーグの開幕戦です。 春のパールボウルに優勝したオービックなので期待して行ったのですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/07 17:36
女子プロ野球初観戦 アストライアvsフローラ
女子プロ野球初観戦 アストライアvsフローラ 初めて女子プロ野球を観戦しました。 きっかけはヤクルト川端慎吾の妹、川端友紀が活躍していること。 ファン感にも何度か出てましたしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/05 11:02
連雀亭 きゃたぴら寄席
連雀亭 きゃたぴら寄席 今月でとりあえず終了しそうな連雀亭に行ってきました。 2ヶ月のメンテナンス工事って書いてあるけど、どうなるんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/05 09:52
謝楽祭 2017
謝楽祭 2017 落語協会のお祭りに行ってきました。 かつての圓朝まつりですね。 全生庵や防災広場でやってたものが湯島天神に定着したみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/04 02:20
涌井6年ぶり完封勝利!
涌井6年ぶり完封勝利! やっぱり勝ち試合の観戦は楽しいですね! 打線が爆発して勝つのも嬉しいけど、先発ピッチャーがしっかりと投げきるのは頼もしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/04 01:14
第36回浅草サンバカーニバル
第36回浅草サンバカーニバル 久しぶりに浅草サンバカーニバルを見物してきました。 楽しかったです、サンバのリズム、きらびやかなコスチューム、趣向を凝らしたアレゴリア(山車)。 もう興奮しっぱなしでした(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/30 14:34
イースタン 巨人vsヤクルト@東京ドーム
イースタン 巨人vsヤクルト@東京ドーム ネットでイースタン情報を見てたら由規が戸田で負けてました。 そして東京ドームで連戦があることを知り、行くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/26 04:51
石川またか……
石川またか…… なんなんでしょうね、今季の石川の不振。 ここまでくると春先の日本代表がどうこうとかの話じゃないと思うんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/26 04:15
仙台ニッカウィスキー工場@作並
仙台ニッカウィスキー工場@作並 さぁ!3泊4日の旅もいよいよ最終日です! 帰りの新幹線は18時台なので1日使えますよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/25 09:21
@仙台 二木完投勝利!
@仙台  二木完投勝利! 今日も仙石線で宮城野原に。 おっ、今日は楽天が黒いユニフォームなんですね。 え、ちょっと待って…てことは…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/24 17:35
二柱神社 縁結びの神様
二柱神社 縁結びの神様 どこで調べてきたのか友人の希望で二柱神社なるところに行くことに。 仙台近辺の主な神社仏閣は回ってるので、これからは珍しげなところを発掘していきそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/24 13:54
仙台七夕祭り
仙台七夕祭り 旅行3日目はいよいよ仙台七夕祭り。 8月6日の朝から飾り付けるそうです。 飾る前の竹の枝には2Lペットボトルぐらいに輪切りにした竹がついてます。 あれに取りつけるのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/23 20:56
青森 善知鳥神社
青森  善知鳥神社 ねぶたの家ワ・ラッセやA-FACTORY、アスパムを観光したあとは善知鳥神社に寄りました。 御朱印帳も持ってきてるので青森の神社もお詣りしなくちゃと。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/23 13:18
青森ねぶた観てきた!
青森ねぶた観てきた! 今回の旅のメインエベントは青森ねぶた祭り! コボスタ3連戦の真ん中にぶっこみました(笑) 竿燈や花笠もやってたけど思いついたときに行かなきゃ青森行けないって思って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/22 03:40
@仙台 酒居プロ初先発初勝利逃す
@仙台 酒居プロ初先発初勝利逃す 今年も行ってきました8月4日からの仙台遠征。 今回はビジター応援デーが仙台七夕祭りと日程がダブってますが、2月に予約してホテルも新幹線も取れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/21 03:36
第14回 昇々ひとり会
第14回  昇々ひとり会 年に2回の中野でのひとり会です(たぶん)。 昇々さんの落語会ではいちばん好きな会。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/20 01:53
サントス3号ホームラン
サントス3号ホームラン マリンフェスタでしたっけ、青いユニフォームもらえる試合でした。 もらったシーズンクーポンをプラチナ試合のSS席引き換えと最大限活用できました(^^)d ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/01 01:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

猫は猫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる