猫は猫

アクセスカウンタ

zoom RSS 押尾コータロー@オーチャード

<<   作成日時 : 2017/12/20 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
青の洞窟のイルミネーションからのオーチャードホールでした。
本当はジルベスターのチケット検索でBunkamuraにアクセスしたんだけど、たまたまコータローの席が残ってたから…。
(12/14)

原宿で降りて代々木体育館の脇を通ってたときにイルミネーション点灯。
ここのイルミネーションの色は派手さがなくて落ち着きますね。

去年は大晦日でまた違ったムードだったなぁ。
今回は点灯開始早々なので人出もそこそこ。
でもバスツアーの人たちも来たらたくさんの人影が映るように。
ベンチでホットワイン飲んでイルミネーション眺めてからオーチャードホールに。

画像

画像

画像


クロークにコートとバッグを預けて3階席に。
袖の席だけど悪くはなさそう。
コータロー客席に来るかなと思って通路側にしたけど今回は来なかった。
開演前はホワイエにあるコータローのパネルと記念撮影。

画像

画像


コンサートは最初からメドレーで飛ばしてました。
途中からは葉加瀬太郎のゲストを加えての演奏。
アンコールになってからも長かったです。

お馴染みのメンバー紹介(笑)はノリノリ。
ロックミュージシャンになったりパーカッショニストになったり。
ギター覚えたてのEmからのアリスのチャンピオン歌ったり!
会場との掛け合いは配られたサイリウムを使ったり、タオル回しやウェーブなどで盛り上がりました。

相変わらずの超絶ギターテクニックは1人で弾いてるとは思えないほど。
あんなふうに弾けたら楽しいだろうな。
私はタブ譜の本を買って練習したけどすぐに挫折(笑)
ギターはオープンチューニングのままだけど。

CDを聴いてコンサート思いだすことにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
押尾コータロー@オーチャード 猫は猫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる